『あの子の殺人計画』発売9週目突入……なのだけれど

5月22日に発売された『あの子の殺人計画』は発売9週目に突入しました。この間、書評をたくさんいただいております。自分の本に発売早々こんなに反響をいただいたのは初めてのことです。ペース的にはほぼ週一。本当にありがとうございます!

……という記事を、一昨日(24日)アップするつもりでした。ちょうど発売9週目に突入した日ですからね。

ところが。

画像をクリックしたら記事に飛びます

空前の『万能文化猫娘』ブームについて書いてしまった

『万能文化猫娘』に関する知識はその後も順調に増えていき、OVA化される前にラジオドラマがあったことも突きとめました。ぶっちゃけほしいのですが、仕事のスケジュールを組み間違えて大変なことになっているので我慢します。FGOも4章でとまってますからね。我ながらガチャ運はそれなりに強くて、マーリンさんが2人目来たり、ジャンヌ・オルタちゃんが当たったりとサーヴァントは確実に強くなっているのですが……。

FGOがとまっているのは、iPhone7だと画面が小さくて目に辛いので「もう一回りサイズの大きなiPhoneを買ってからやりたい」というのも理由の一つ。


『あの子の殺人計画』から話が逸れてしまったので、最後に締め。

『あの子の殺人計画』は好評発売中で、重版も決まりました。間もなく取次在庫も豊富になると思います。書店さんから新規展開やサイン本のご依頼も続々m(_ _)m 豆色紙は「目指せ100枚編」の真っ最中なので(ただいま73枚)、展開ご希望の書店さんはお気軽にご連絡くださいませ。

『あの子の殺人計画』豆色紙を追加で作成