TSUTAYA三軒茶屋店で『あの子の殺人計画』『希望が死んだ夜に』が大展開中

コロナ感染に注意すべく、マスクに消毒液持参&できるだけ手すりなどに触らないようにしてTSUTAYA三軒茶屋店さんへ。在庫切れ寸前のフリーペーパーをお持ちして、『あの子の殺人計画』『希望が死んだ夜に』のサイン本を大量に作らせていただきました。これだけでも充分ありがたいのですが。

ブックコーナーを入ってすぐの超一等地で『あの子の殺人計画』『希望が死んだ夜に』を大展開していただいております。しかも、

文芸書のコーナーにも。さらに。

新刊コーナーの平台にも。

なんと計3ヵ所に置いていただいているのです! つくっていただいたポップもすごい迫力だし、作家人生のゴールを迎えたんじゃないか、これ!?と本気で思いました……いや、もちろん、まだまだがんばるつもりですよ(`_´)ゞ

おかげさまでじわじわ売れていて、追加注文もしてくださったとのこと。具体的な数字は控えますが、『希望が死んだ夜に』の売上冊数もちょっととんでもないことになっている様子。ありがとうございますm(_ _)m

天祢 涼
こちらのお店で展示中のポスターをご希望の書店さんは、ご連絡いただければデータをお送りします。


『あの子の殺人計画』はたくさんの口コミや、発売後週刊ペースで書評をいただくなど高評価で発売中です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。