八重洲ブックセンター本店でサイン本の通販中! 天祢涼以外の作家の本も売ってるよ!!

いつもお世話になっている八重洲ブックセンター本店さんで、「サイン本まとめ買いフェア」が始まりました。

終了しました


天祢涼の本も通販してもらっています。対象の小説は下記7点です。

  • 謎解き広報課
  • 境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖
  • 境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖
  • 彼女が花を咲かすとき
  • 探偵ファミリーズ
  • 希望が死んだ夜に
  • あの子の殺人計画


高い評価をいただいている仲田シリーズ(希望が死んだ夜に、あの子の殺人計画)や『境内』シリーズだけでなく、ほかのサイン本も! 八重洲BCさん、ありがとうございますm(_ _)m


『謎解き広報課』はお仕事小説、『探偵ファミリーズ』はどたばたコメディ。どちらも、この先当面は執筆予定のない作風です。手前味噌だけど、あんまり売れなかった割にクオリティーは高いと思うんだ(笑)。この2作は、今後よほどのことがないかぎりサイン本をつくる機会はないでしょう。というわけで、この機会にぜひ!

もちろん、ほかのサイン本も大歓迎です。『彼女が花を咲かすとき』は『境内』シリーズとさりげなくリンクしている、天祢涼の隠れた名作ですよ!←自分で臆面もなく書いてみる

さりげなさすぎてほとんどの人に気づいてもらえてないけど、『境内』のあるシーンで『彼女が花を咲かすとき』の主要人物のその後を示唆する描写があるのです。


お友だちの芦沢央さん、佐藤青南さん、額賀澪さんたちだけでなく、超大物作家さんのサイン本も通販中。ぜひ八重洲ブックセンター本店さんのサイトをご覧ください。こちらからどうぞ!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545