『希望が死んだ夜に』が3刷

『希望が死んだ夜に』文庫版の重版が決まりました! 二度目の重版、3刷です。新型コロナで大変な状況下、応援くださったみなさまに御礼申し上げますm(_ _)m

緊急事態宣言の最中も営業を続けているお店で「売れている」という話も、シリーズ第二弾『あの子の殺人計画』と一緒に展開している売り場が多いという話も聞いてはいました。でも情勢が情勢だけに、当面重版はないと踏んでいました。

それだけに、今回の重版は本当に、本当にうれしい。『あの子の殺人計画』ともども、引き続き応援いただけるとうれしいです。

そういうわけで、もう少しで刷り上がって在庫が潤沢になるよ! 「注文しても在庫がなさそうだし」と遠慮していたシャイなボーイズ&ガールズはこのチャンスにレッツオーダー、アズ・スーン・アズ・ポッシブル!←謎のハイテンンション

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。