『希望が死んだ夜に』展開書店75&『境内ではお静かに』展開書店その67 明林堂書店神宮店

『希望が死んだ夜に』展開書店を紹介していく連載。第75回は明林堂書店神宮店さん。昨年11月に一度ご紹介しました。



あれから4ヵ月経ちましたが、なんとなんと。

オススメ文庫ベスト3に入れてもらっている! しかも「ずっと売れています」ですってよ。すごくないですか、奥さん!?←興奮してなにを書いているのか自分でもよくわからぬ

一緒に『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』も置いていただいてますね。大変、大変ありがたい! 明林堂書店神宮店のスタッフさん、本当にありがとうございますm(_ _)m

『希望が死んだ夜に』文庫版は好評発売中(重版出来で版元在庫あり)。探偵役を務めた仲田刑事がアリバイトリックに挑むシリーズ第二弾『あの子の殺人計画』は5月発売予定です!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545