ブックポート中野島店で『希望が死んだ夜に』の胸きゅんPOPが登場!

先日、大展開をしてくれたばかりのブックポート中野島店のスタッフさんが、『希望が死んだ夜に』の新しいポップをつくってくださいました。まずはこちらをご覧ください。

胸きゅんすぎる……っ!

(『希望が死んだ夜に』を読んで)すずねがまた泣いている。
あまリスは仲田刑事・真壁刑事の活躍に感動して
虫メガネを持って探偵気分!

ポップに書かれてるコメントもかわええ (´∀`*)

あまリスちゃんは、気遣いな上にお茶目さんですね。そして、ピンクのアマネコこと「すずね」は、涙もろいキャラが定着してきた様子。これでなにか掌編書けないかなあ。

ブックポート中野島店のスタッフさん、ありがとうございます! 一昨日、新作のタイトルのネタをさがすべく、こっそりお店に忍び込んだのですが、またそのうち潜入します(`_´)ゞ

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします。もちろん、『希望が死んだ夜に』も対象。申し込みと受け取りの2回お店に行く必要がある(通販はしていない)のですが、ほしい人はぜひ!

なお、ブックポート中野島店では「新ジャンル出航フェア」という個性的なフェアも開催されてました(一昨日時点)。並んでいる本が名作ばかりで感激!でしたm(_ _)m