酒飲み書店員大賞授賞式でした

というわけで昨夜は、第18回酒飲み書店員大賞の授賞式をしていただきました。はしゃぎまくってかなり飲んだ。あと、FGOとジョジョと推しの子の話を延々としてました……いや、俺の本の授賞式なんだけど、楽しくてつい(笑)。

改めて、『謎解き広報課』を酒飲み書店員大賞に選んでいただきありがとうございました。授賞式=自分が中心の会というのはあまり経験がないので非常にうれしかったですm(_ _)m

以前、『あの子の殺人計画』を細谷賞に選出いただきましたが、あのときはコロナで授賞式がなかった。

世界に一つしかないジョッキ型トロフィー。めちゃくちゃうれしい。どこに飾ればいいのか検討中。これを励みに、また新しい小説を書きます(`_´)ゞ

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。