「どようびの猫写真」がLINEスタンプ化?

このブログで毎週更新している「どようびの猫写真」。2014年1月に最初の1枚をアップしてからしばらくは「猫写真」のタイトルで不定期更新でしたが、「めざましテレビ」の「どようびのにゃんこ」が終わったのを契機に(笑)、「どようびの猫写真」と改題して土曜日の定期更新にリニューアルしました。

正直ブログ内のアクセス数は少ないのですが、TwitterやFacebookにもアップしていて、そちらには結構な反響をいただくこともあります。

そんな隠れた人気コンテンツ「どようびの猫写真」が、なんとなんと!

LINEスタンプをつくってもらってます

親戚から「思いつきでつくり始めた」と連絡が来ました。スタンプ名は「あまねさんちのじゃない猫」。8個つくったら登録申請できるらしいので、まったりのんびり続報を待て!

実際のところどうなるかわからないし、天祢涼が使用料等もらったりするつもりは一切ないのですが、「自分が世に出したものに刺激を受けてなにかしてもらえる」というのは純粋にうれしいです。

天祢涼
以前も書いたことがありますが、天祢涼は二次創作歓迎作家!なので、小説に刺激を受けた人がなにかつくるのも大歓迎です(`_´)ゞ
「どようびの猫写真」の写真をなにかに使いたい方は、トラブルを避けるため事前にご連絡ください。特定の思想や他者への誹謗中傷のための利用といった「よほどの事情」がないかぎりは喜んでOK致しますm(_ _)m
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。