『希望が死んだ夜に』の豆色紙とフリーペーパーを追加作成

本日は『希望が死んだ夜に』を「新たに展開したい」というありがたい書店さんに、豆色紙とフリーペーパーをお送りしました。こちらは版元とは関係なく、天祢涼が個人的につくっているもの。

豆色紙の写真は撮り忘れたので、下記の記事をご覧ください。

一昨年の9月に上梓した、賞を取ったわけでも賞にノミネートされたわけでもない小説に、こんなに息長く応援をいただけるとは……。

ここまで来ると、無冠だったり、ミステリーランキングの上位に来なかったりしたことが逆に勲章です。純粋に口コミで広げてもらっているということですからね。応援くださっている方々に改めて感謝です!

豆色紙もフリーペーパーもいくらでもつくりますので、ご希望の書店様はお気軽にご連絡くださいm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545