ブックポート鶴見店で『希望が死んだ夜に』が100冊突破&販促物や文学Youtuberベルさん動画を改めて

Twitterで既報のとおり、神奈川県横浜市にあるブックポート鶴見店さんで『希望が死んだ夜に』の販売数が100冊を超えたそうです。100冊突破はこれで5店舗目。ブックポート系列店では中野島店さんに続いて2店舗目です。ありがとうございます!

1店舗だけでもすごいのに5店舗も……それも口コミでじわじわと……なかなかできない経験m(_ _)m

以前も書いたとおり、100冊売ってくださった書店さんには「100冊突破ゴールデン豆色紙」をお送りしています。

先日、ブックポート中野島店さんに送ったもの

燦然と輝く「100」という数字と星のなんと眩いことよ! すべて純金なり!!(噓。折り紙とシールです)

「うちも100冊売った」という書店さんにはお送りするので、ぜひご連絡くださいませ。もちろん、100冊とは関係なく「たくさん売ったから記念になにかほしい」「新規展開 or 展開中なので販促物がほしい」という書店さんも大歓迎です!

  • 豆色紙
  • 文学Youtuberベルさんポップ
  • フリーペーパー

などの販促物をご用意しています。


「『希望が死んだ夜に』の販売目的で店舗内での使用限定」という条件を守っていただければ、ベルさんの書評動画を録画したDVDもお送りします!


ちなみに文庫版刊行時、ベルさんにご紹介いただいた動画はこちら。



『希望が死んだ夜に』は重版もかかって好評発売中。いまなら在庫が豊富にあるようなので、展開ご希望の書店さんはぜひ!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。