『希望が死んだ夜に』文庫版4刷出来

来月で発売1年になる『希望が死んだ夜に』文庫版。4刷が出来になりました。

正直、「爆発的に売れているか?」と問われれば、そんなことはありません。

でも2017年の単行本発売からじわじわ話題になり、前倒しで文庫化が決まり、品切れ状態がしばらく続いた末に重版が決まり、その後も着実に広まっています。最近も、丸善お茶の水店さんの文庫ランキングで実質1位(本当は9位)になったり、ジュンク堂書店松坂屋高槻店さんに置いていただいたりと、新規&追加で並べてくれているお店がたくさんあります。

何度も書いているとおり、これは狙ってできることではない。

読者さん、書店員さんはもちろん、応援くださっている方々に改めて御礼申し上げますm(_ _)m

『希望が死んだ夜に』文庫版は好評発売中。シリーズ第二弾『あの子の殺人計画』ともども、フリーペーパーやポップなど販促物をつくっています。メイド・イン・天祢涼なので小回りよく動けて、売場に合わせてポスターなんかもつくれます!

展開ご希望の書店さんは、お気軽にご連絡くださいませ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。