『希望が死んだ夜に』文庫版展開書店18 紀伊國屋書店梅田本店

『希望が死んだ夜に』文庫版を展開くださっている書店さんを紹介していく連載。大阪編前編の今回は、紀伊國屋書店梅田本店さんです。

2013年に初めてご挨拶してから、毎回のようにお世話になっている書店さん。年に一度はお邪魔しているな……。Kさん、いつもありがとうございますm(_ _)m

今回もご挨拶して、『希望が死んだ夜に』のサイン本を10冊つくらせていただきました。ほかの販促物も使っていただき、大変ありがたいです。

お邪魔したのが10月25日(金)。その後、問い合わせが相次ぎ、サイン本は日曜日には完売したそうです。ありがとうございます\(^◇^)/

こちらのお店では、『希望が死んだ夜に』を初回で50冊(!)入荷くださり、初速は上々だったとのこと。追加発注もしてくださっそうで、ただただ感謝。一部の取次さんでは在庫なしor僅少のようですが、ちゃんと入荷するとよいなあ。

フリーペーパーはもうないかもですが、天祢涼の豆色紙と、ベルさんポップは展示いただいてます。梅田近辺でこれが見られるのは紀伊國屋書店梅田本店だけ!

『希望が死んだ夜に』文庫版は、好評発売中です。