ブックポート中野島店で『境内ではお静かに』の凧があがってます

記事タイトルを読んでもなにを言ってるのかわからないかもですが、事実です。写真をご覧ください!

すごくない?

源神社で凧揚げしているアマあまトリオというコンセプトだそうです。木(松かな?)が立派で、確かに神社っぽい! これがあることで凧が高くあがってることが強調されてますよね。

凧のアップ。『境内ではお静かに』3作のサブタイトルや天祢涼の名前などを貼りつけてくれている……。

凧揚げしている3人(?)のアップ。かわいい。超かわいい。

まさか自分の本の凧をつくっていただける日が来ようとは……いや、つくってもらえる小説家の方が圧倒的に少ないのはわかるけど(笑)。

ブックポート中野島店さん、お正月に破魔矢ポップをつくってもらったばかりなのに、こんなに凝ったポップをありがとうございます。『境内ではお静かに』4作目に着手できるのはまだ先なのですが(間に『陽だまりに至る病』を含め最低5冊を挟む予定)、俄然やる気が湧いてきました(`_´)ゞ

2022年1月9日追記

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。