『希望が死んだ夜に』展開書店紹介第76回 BOOKSえみたすピアゴ植田店

『希望が死んだ夜に』を展開してくださっている大変ありがたい書店を紹介していく連載。第76回は、BOOKSえみたすピアゴ植田店さん。愛知県にあるお店です。

こちらのスタッフさんが『希望が死んだ夜に』を気に入ってくださり、オススメ本のコーナーに置いていただけることになりました。

周囲の本が人気作ばかりで、恐縮感が半端ないぞ(笑)。でも、ありがとうございます!

向かって左のポップもご覧ください。表紙が立体になってるんですよ。すごい! 「衝撃でした。胸が苦しい…」から始まるフレーズも含め、ものすごく目を引きますよね。このようなものをつくっていただけるのは大変光栄ですm(_ _)m

ご希望いただき、豆色紙とフリーペーパーもお送りしました。


『希望が死んだ夜に』は重版もかかって好評発売中。いまなら在庫も潤沢にあります。「以前、展開したかったけど在庫がなかった(T_T)」という書店員さんは、この機会にぜひ! 販促物もいろいろご用意しているので、お気軽にご連絡くださいませ。

5月には、『希望が死んだ夜に』で探偵役を務めた仲田刑事がアリバイトリックに挑む新作『あの子の殺人計画』も発売予定です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545