登戸の理髪店FORESTでまだまだまだ『希望が死んだ夜に』展開中

登戸の理髪店「新理容空間FOREST」さんに『希望が死んだ夜に』のフリーペーパーをまたまたまた置いていただきました!(裏面は『境内ではお静かに』)

写真を撮るのを忘れてしまったので以前のものを再掲載

登戸の理髪店FORESTで『希望が死んだ夜に』展開中

登戸の理髪店「新理容空間FOREST」で『希望が死んだ夜に』がまだまだ展開中


FORESTさんは、天祢涼行きつけの理容店。開店13年だそうです。開店してすぐから通っていますから、店長さんとのつき合いも13年か。いやあ、長いですね(笑)。

隣にあった古本屋はなくなってしまったし、向かいにあったタカラストアはマンションになりました(超ローカルネタ)。それでもFORESTはずっと同じ場所にあります。移り変わりの激しい世の中で、これはすばらしいこと。

店長さん、これからもよろしくお願いします。天祢涼に髪があるかぎり、通わせてもらいますのでm(_ _)m

『希望が死んだ夜に』は劇中の舞台である登戸のお店にも応援してもらいながら好評発売中。住吉書房登戸店さんで「売れてます」と言われた人もいるようです(ありがたい)。

『希望が死んだ夜に』で探偵役を務めた仲田刑事がアリバイトリックに挑むシリーズ第二弾『あの子の殺人計画』は5月刊行予定です。

『あの子の殺人計画』情報解禁