紀伊國屋書店イトーヨーカドー木場店で『希望が死んだ夜に』が大展開

2019年9月に文庫化された『希望が死んだ夜に』。ありがたいことに発売から4年近く経っても反響をいただいてますが、なんとこの度!

紀伊國屋書店イトーヨーカドー木場店さんで新規に大展開いただきました、それもオリジナル帯とPOPつき

帯の「担当者激推し本」という一言が、書いた身としてはとにかくうれしい。4年近く前に出た、映像化されたわけでも、最近メディアで紹介されたわけでもない本を、わざわざ帯を手づくりしてまでこんな風に言ってもらえることはなかなかないですからね。なんていい言葉なんだ、「激推し」!

POPも当方がご用意したわけではなく、お店オリジナル。反響があった劇中の台詞を引用しつつ、手書きで熱いメッセージを書いていただいてます。感激!

天祢涼

POPに使われている「希望が死んだ夜に」のタイトルフォントは、表紙から抜き出してくださったのかな。それだけでもかなりの手間だったのでは……ありがたいです!

紀伊國屋書店イトーヨーカドー木場店のスタッフさん、うれしい展開を本当にありがとうございます。励みになりますm(_ _)m

木場に行ける人は紀伊國屋書店イトーヨーカドー木場店にGO!だ!!

光栄なことに、『希望が死んだ夜に』はSNSで反響が続いたり、フェアの対象作にしてもらったりと、まだまだ好評をいただいてます。探偵役を務めた仲田刑事が新たな事件に挑む『あの子の殺人計画』『陽だまりに至る病』も好評発売中。シリーズ4作目『Air(仮)』も少しずつ書いているので気長にお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。