『境内ではお静かに』展開書店紹介その52 BOOKプラザ文華堂〜完売したサイン本を再入荷&かわいい雫を再掲載

『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』を展開くださっている、大変ありがたい書店さんを紹介していく連載。その52は、神奈川県の湘南台にあるBOOKプラザ文華堂さん。1作目『縁結び神社の事件帖』も展開くださったお店です。

『縁結び神社の事件帖』サイン本は既に完売。それでもう充分ありがたいのに、サイン本を追加注文いただきました! 加えて、なんと『七夕祭りの事件帖』のサイン本も置いていただいてます!!

1作目、2作目のサイン本と、ポップ、フリーペーパーを一緒に展開いただきました。ありがとうございます! サイン本がWで並んでいる様は、作者にとって壮観ですm(_ _)m

以前もこのブログで書いたのですが、『縁結び神社の事件帖』の単行本版発売時には超かわいい雫のイラストを描いていただきました。あまりにかわいいので再掲(現在はありません)。

ポケットに入れて連れ歩きたい雫!

BOOKプラザ文華堂さん、ありがとうございます! 小田急沿線の民なので、またこっそり現れます(`_´)ゞ

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。