ブックポート中野島店で「天祢涼フェア」が秋模様

いつもお世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから売場の写真をいただきました。

まずは入ってすぐのワゴン。

『あの子の殺人計画』と『希望が死んだ夜に』がワゴンに一杯! 後ろには『彼女はひとり闇の中』も並べてもらってます。

『彼女はひとり闇の中』のお名前入りサイン本を買ってくれた人には限定特典「ネタバレ解説ペーパー」がつきます!(申し込みと受け取りで2回お店に行く必要あり)

上の方にはにゃんすた〜ず達が秋の読書中! なお、いまなら『にゃんすた〜ずおばけパーティー』の塗り絵を配布中だよ!

続きまして、文庫棚の天祢涼コーナー。

「天祢涼フェア」モードでどとん!と展開中。

芳林堂書店高田馬場店との共同「天祢涼フェア」については、下記の記事をご覧ください。

棚の上の方には……。

あまお・あまこと一緒に雫が! かわいい (´∀`*) 灯籠に銀杏が乗ってるの、すごすぎません!?

そしてそして。平台に目を向けると……。

「天祢涼フェア開催中」が紅葉した樹木とともに! この木はどうやってつくったんだろう? 今度訊いてみなくては……。

天祢涼

あまリスが源神社のお守りを持ってくれているのもうれしい\(^o^)/

ブックポート中野島店のスタッフさん、いつも本当にありがとうございますm(_ _)m

ブックポート中野島店では、今月15日ころ発売『少女が最後に見た蛍』のお名前入りサイン本の予約を受付中。

特典として、『彼女はひとり闇の中』お名前入りサイン本同様、ネタバレ解説ペーパーをおつけします。入手方法はかなりかぎられてますので、ほしい人はぜひブックポート中野島店へ!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。