八重洲ブックセンター上大岡店の合同サイン会終了

というわけで昨日は、八重洲ブックセンター上大岡店で合同サイン会でした。たくさんのご来場ありがとうございました!

天祢涼

10枚以上余る計算だった特典が在庫僅少となり、終盤ちょっと焦っていたのは秘密です。

特典としてご用意した「今回のイベントのサイン本対象書籍カタログ」はもちろんですが、掌編「守矢千弦、上大岡で巫女さんに会う」は今後配布予定はありません。『彼女はひとり闇の中』と『境内ではお静かに』の両方を読んでないと意味がわからないという、なにげに理解するための難易度が高いお話だしね(^_^;)

金曜日は酒飲み書店員大賞授賞式、土曜日は八重洲ブックセンター上大岡店の合同サイン会と、珍しく大人数のかたがたとお会いするイベントが続きましたが、それも一区切り。仲田シリーズ4作目「Air」、天祢涼史上最長長編「A」、「境内ではお静かに 神降ろしの事件帖」、イベントの特典に傾向のヒントをこっそり盛り込んだ「Messiah Complex」と書かないといけないもの・書きたいものが溜まっているのでがんばってきます。ネットの出没頻度が激減したらすまぬ。

エブリスタの「境内」番外編も早く再開したい。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。