ブックポート中野島店に8年前に出した本のポップが!

いつもお世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんが、『謎解き広報課』単行本版のポップをつくってくださいました。この本を上梓したのは2015年。なんと8年前の本のポップが爆誕したことになります!

色が帯のイメージカラーと合っている上に、劇中で鍵となる(笑)蜘蛛が登場。あまリスも一緒。さらに単行本版の「豆本」もつくってもらいました。ありがたい!

天祢涼

さっき客としてお店に行ったとき、売場を見ておけばよかった。急いでたので注文していた本を買ったらすぐに帰ってしまったのです(^_^;)

この記事をアップした後でスタッフさんに「蜘蛛も、蜘蛛に驚いたあまリスも飛び出している立体POPになっている」と教えてもらいました。すごすぎる!

『謎解き広報課』単行本版のサイン本が入手できるのはブックポート中野島店だけ。なにしろ8年前の本ですし、既に文庫化もされているので、いまさらイベント等でサインさせてもらう機会もほとんどありません。

ブックポート中野島店の在庫は通常版のみですが、申し込んでもらえればイン本にします。申し込みと受け取りで2回お店に行かなくてはなりませんが(通販はなし)、ほしい人はぜひ!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。