ブックポート中野島店で真夏の七夕祭り開催中で金魚の伏線も回収!

いつもお世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから拙著の展開写真をいただきました。ありがとうございます!

まずは入ってすぐの平台。

ただいまサマーセールを実施中。鞄類が50%オフだそうです。

続きまして、文庫棚のところで展開されている当方のコーナー。

天祢涼

何度でも書かせてもらいますが、自分のコーナーが書店さんにあることは本当に感激です!

一番上の棚を見てみると。

雫の傍にリアル水桶が!

しかもよく見ると、ちゃんと「水が張られてる」。すごい! 周囲に咲いた青い花も素敵です。

さらに雫の隣では。

七夕祭り開催中

そう、雫が奉務する源神社の七夕祭りは8月7日なのです。詳しくは『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』をご覧ください。

手前左側のあまリスにもご注目。

金魚を見ておられる

実はこの金魚……。

先月、雫がすくってきた金魚たち!

8月七夕飾りの下で読書するアマネコ達と
雫ちゃんの金魚を眺める あまリス!

というコンセプトだそうです。つまり先月の金魚はこのための伏線だったわけですね。予想できた人がどれだけいたであろう!

『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』のPOPも登場。夏のお話をフューチャーしてもらってます。劇中で最もミステリー色が強い話です(たぶん)。

「真夏の七夕祭り」開催中のブックポート中野島店に、みなさまもぜひ行ってみてください!

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1-2週間お時間をいただく場合があり)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひどうぞ。

最新刊『彼女はひとり闇の中』のお名前入りサイン本を申し込んでくれた人には、おまけでネタバレ解説ペーパー(非売品)がついてきます!

9月には『あの子の殺人計画』文庫版、11月には仲田シリーズ4作目『少女が最後に見た蛍』が発売予定です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。