『あの子の殺人計画』豆色紙とPOPを置いてくださるお店募集!

9月5日発売の『あの子の殺人計画』文庫版。ありがたいことに、サイン本の注文をたくさんいただきました。あまりにたくさんいただいたので、今回はいつも以上に気合いを入れて、なんとか完売させたい! というわけで、豆色紙とPOPを置いてくれる書店さんを募集中です。

以下、①限定版豆色紙、②通常版豆色紙、③『希望が死んだ夜に』との併売POPの3店、の3つについてお知らせします。

いずれもお送りできるのが『あの子の殺人計画』発売後になる可能性があります。ご了承ください。

①限定版豆色紙

サイン本をご注文くださった書店さんに限定版豆色紙をおつくりしました。

赤と黒があって、どちらが届くかはランダムです。もしも「もう一色の方もほしい」「二ヵ所で展開しているから豆色紙が二枚必要なんです」「うちの店は風水的に赤と黒がないと天祢涼の本は売れない運命」という書店員さんがいたら、当方のX(Twitter)のアカウントにご連絡ください。黒と赤の豆色紙の在庫あるかぎり、つくってお送りします(`_´)ゞ

②通常版豆色紙

「サイン本は注文してないけど、『あの子の殺人計画』を売場に置くから豆色紙がほしい」という書店員さんもいるかもしれません。その場合も、当方のX(Twitter)のアカウントにご連絡ください。通常版(白)になりますが、おつくりしますのでm(_ _)m

③『希望が死んだ夜に』との併売POP

今回、担当氏に『希望が死んだ夜に』『あの子の殺人計画』を一緒に展開くださるお店向けにPOPをつくってもらいました。

『希望が死んだ夜に』『あの子の殺人計画』と一緒に並んでいるところに置けば目立つ! このPOPがほしい書店員さんも、当方のX(Twitter)のアカウントにご連絡ください。

このPOPは、『あの子の殺人計画』サイン本を注文くださったお店にはお送りする予定です。

これ以外にも……

冒頭に書いたとおり、サイン本の完売を目指して今回はいつも以上に気合いが入ってます。「こういうことをしてほしい」「こんなものがほしい」というご要望がありましたら、関係者との相談になりますが、可能なかぎり対応します。なんなりとご連絡くださいませ。

天祢涼

サイン本が完売すれば重版も見えてくるはず!

『あの子の殺人計画』は仲田シリーズ2作目。1作目『希望が死んだ夜に』は7刷が決まって好評発売中。4作目『少女が最後に見た蛍』は11月発売。今回は探偵役の仲田蛍の出番が過去3作より増える予定です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。