ブックポート中野島店で、自分が幻覚を見るようになったかと本気で不安になった件

昨日の午前中は、ブックポート中野島店へ。スタッフさんから『彼女はひとり闇の中』のサイン本が「予約分を含めて完売」とうかがい、るんるん気分で次の目的地へ。結構な数を入れてもらったのに即日完売なんて! うれしい!!

……と思っていたら、夕方になって。

え?

もしかして完売を夢見るあまり、とうとうスタッフさんが「完売した」と語る幻覚が見えるようになったか? 割と真剣に自分の認知能力を心配していたのですが、中野島店で完売したと知った部長さんが、系列店のサイン本を移動してくれたとのこと。

無事だった、俺の認知能力\(^o^)/

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書くサービスを実施してもらってます。『彼女はひとり闇の中』のサイン本にお名前を書かせてくれた人には、特典で「ネタバレ解説ペーパー」がつきます。犯人の動機を思いついた経緯や、ミステリー執筆中に天祢涼が思い出している言葉などを400字詰め原稿用紙5枚ほどの分量で書いた本気でネタバレしているペーパーです。現状、入手できるのはブックポート中野島店だけ。ほしい人はぜひ!

申し込みと受け取りで2回お店に行く必要があります(通販はしていません)。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。