6月24日は八重洲ブックセンター上大岡店で僕と握手! 合同サイン会に参加します

というわけで、6月24日(土)に八重洲ブックセンター上大岡店で開催される合同サイン会に参加させていただくことになりました。上記ツイートにあるとおり、参加者は敬称略で……。

  • 芦沢央
  • 天祢涼
  • 安藤祐介
  • 逸木裕
  • 斎藤千輪
  • 坂井希久子
  • 佐藤青南
  • 澤田瞳子
  • 額賀澪
  • 谷津矢車

この10人になります。改めて見ると、すごいメンバーだな……。こんな人たちと一緒にイベントをさせてもらえるのは大変光栄ですm(_ _)m

前もどこかに似たようなことを書いたけど、普段は一人きりで黙々と仕事をしている反動か、小説家がみんなで集まってなにかをするのって好きなんですよ。なんかこう、「力の大会」に参加するみたいで(笑)。←ドラゴンボール大好き天祢涼

公式アカウントによると詳細は後日改めてとのことですが、6月24日は八重洲ブックセンター上大岡店で僕と握手!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。