『彼女はひとり闇の中』が「大波小波」に掲載

本日の東京新聞の夕刊「大波小波」のコーナーで『彼女はひとり闇の中』をご紹介いただきました! 選者は「光」さん。「闇の中に置き去りにしないために」という見出しの上に、「弱者に寄り添う重要性を描いた本書が、広く読まれてほしい」というお言葉まで頂戴しました。大変光栄です。

天祢涼

情報くださったAさん、ありがとうございます!

「大波小波」には『あの子の殺人計画』『陽だまりに至る病』を取り上げていただいたこともあるんですよね。ありがたや。励みになりますm(_ _)m

記事アップ初出時、取り上げていただいた自著を間違えていたので修正しました。失礼しました。

『彼女はひとり闇の中』は好評発売中。「早くも今年ナンバーワンのミステリー」という感想もいただいてます!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545