『小説丸』で『希望が死んだ夜に』を紹介いただきました

上記ツイートのとおり、『小説丸』の「週末は書店へ行こう! 目利き書店員のブックガイド」のコーナーで『希望が死んだ夜に』を紹介していただきました。選者は、うさぎや矢板店の山田恵理子さん。ブレイディみかこさんの『両手にトカレフ』と「あわせて読みたい本」として取り上げてもらってます。光栄です。

こちらから読めるので、ぜひご覧ください。

山田さんは、単行本版のころから『希望が死んだ夜に』を応援してくださっている、大変ありがたい書店員さんの一人なのです。サイン本も何度もつくらせてもらいました。文庫版の発売からそろそろ3年になるのに、こんな風に紹介していただけて本当にうれしい。

山田さん、ありがとうございます! 早くまた気軽にお会いできる世の中になりますようにm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。