ブックポート中野島店で『葬式組曲』大展開中。あまリスが葬儀屋に?

いつもお世話になっているブックポート中野島店さんで、『葬式組曲』を大展開いただいてます。

入ってすぐの平台の脇にワゴンでどーん! これだけの量を並べていただくだけでも充分うれしいのですが、ポップにも注目。

しっとりとしたお花で目立つ上に、このコメント。これ、そのまま帯にも使えそう。手先が器用なだけでなく文章センスもあるのか、スタッフさん。ありがとうございます!

……という一言でこの記事を締めようと思ったのですが、向かって左上のあまリスを見てびっくり。おいおい、あまリス!

葬儀屋になってるじゃないか!

眼鏡に黒ネクタイということは、劇中に登場する「新実くん」なのでしょうか。気遣いさんな上にコスプレもできる……かわいい。かわいすぎるぞ、あまリス!

ブックポート中野島店では、引き続き天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。『葬式組曲』も対象です。サイン本は11月10日ころ入荷予定だそうですが、通常版もレジで申し込んでもらえればサイン本にします(通販なし。申し込みと受け取りで2回お店に行く必要あり)。

『葬式組曲』でサイン本にお名前を書くサービスをしているのはブックポート中野島店だけです。ほしい人はぜひどうぞ。

1-2週間お時間をいただく場合があります。ご了承ください。
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。