芳林堂書店高田馬場店さんで『議員探偵・漆原翔太郎』が大々的に展開中!

好評発売中の『議員探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』。サイン本とフリーペーパーを置いていただいた芳林堂書店高田馬場店さんで、引き続き、大々的に展開していただいております。

スポーツ報知さんで紹介してくださった上に、その書評も売り場に! スポーツ報知(本物)と東スポ(もどき)が売り場に並んでいる書店は芳林堂書店高田馬場店さんだけ!!

デビュー前、(失礼ながら)それほど有名ではない作家さんの本が書店で大々的に展開されていると、「熱狂的なファンがいるんだな。ある意味、売れっ子になってから押してもらえるより幸せだよな」と思っておりました。

天祢涼は、お世辞にも売れっ子作家とは言えません(これから劇的にそうなる未来が俺には見える!・笑)。なのに、これほど応援していただけて、デビュー前の自分が羨望の眼差しを向けていた作家さんと同じ立場になったわけですが、なってみるとわかります。

「幸せ」なんて言葉では言い足りないほど幸せです!

芳林堂書店高田馬場店さんはもちろん、こうして応援してくださる書店員さんには、感謝の気持ちしかありません。お礼を申し上げることくらいしかできませんが、せめて人気と実力を兼ね備えたミステリ作家になって、皆様が「天祢涼のことは有名になる前から応援してたんだぜ」と鼻高々になれる日が来るよう、これからも精進致しますm(_ _)m

『議員探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』は講談社文庫から発売中。続編の『都知事探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』は5月15日ころ発売。さらに秋には新作の刊行と、「あの作品」の文庫化が決定。詳細は近日発表!

今週は、13作目と14作目の修正をしていました。まだ11作目と12作目の情報も出してないのになんですが、仕事をいただけるのは本当にありがたいです。各社の担当さんにも感謝(`_´)ゞ
by 天祢涼(あまね りょう)