『CHARADE NEUVE』No.33拝受

甲影会さんから『CHARADE NEUVE』No.32をいただきました。いつもありがとうございます。

天祢 涼
いただいたのは少し前なのですが、ブログに書いたつもりで忘れておりました。失礼しました。

今回は市川憂人さん特集。鮎川哲也賞受賞の注目作家さんです。市川さんへのQ&Aも掲載されてます。ファンの方、必見ですよ!

ちなみに天祢涼は『CHARADE NEUVE』No.21で特集を組んでもらってます。6年以上前なので、まだ『希望が死んだ夜に』も『境内ではお静かに』も出しておらず、作風が変わる前の特集でいまと書き方や考え方が全然違いますが、逆に言えば貴重(?)。興味がある人はぜひ! こちらから購入できます。

それにしてもそんな前に天祢涼の特集を組んでくれるとは……甲影会さんは実に見る目がありますね(笑)。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。