また しばらく旅に出ます

集中してやりたいことがいくつか出てきたので、しばらくの間ブログやSNSから離れます。猫写真も休み。11月発売の『葬式組曲』文庫版をはじめ宣伝ツイートは時折すると思いますが、基本的にレスはしません(できません)。ご了承くださいm(_ _)m

エブリスタで連載している『境内ではお静かに』番外編は来月辺り更新したいと思ってます(番外編らしく、雫視点のお話にする予定)。八重洲ブックセンター本店の創業祭に行ったら興奮してツイートもするだろうし、『鎌倉殿の13人』放送後はSNSに出没するかもです。なので完全離脱ではありませんが、基本的に仕事してます。

来年は『Second Coming』『A』の2作は必ず出したいし、それ以外にも書きたい本があるのです。仲田シリーズ4作目Airも、境内ではお静かに4も早く出したい(タイトルは全部仮題)。というわけで、がんばってきます(`_´)ゞ

天祢 涼
リアルの友人・知人へ 飲み会のお誘いは歓迎なので(笑)、機会があったらご連絡くださいませ。
この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。