『Ghost』ゲラ作業中。本編に入る予定のイラストも楽しみな件

情報解禁になった天祢涼の新作『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』。表紙が美しい!という声を多数いただいてます。

イラスト担当の久賀フーナさんがこう呟いてくださったとおり、なんと各章の冒頭にもイラストがあるのです。まだ拝見してないのですが、作者としてもどんな仕上がりになるか楽しみ。全部で100章くらいにすればたくさんイラストを描いてもらえたんですよね、失敗したぜ!←やってよかった失敗


もちろん本編も、イラストに負けないようにがんばってます(`_´)ゞ

ただいまゲラを確認中。少しでも初恋感を高められるよう、あれこれ修正しています。極めて順調。懸念は、大人買いした『鬼滅の刃』と、U-NEXTで観始めた『無能なナナ』がおもしろすぎて仕事そっちのけでハマっていることくらいでしょうか。

そんなこんなで個人的な懸念があるものの発売どおりに出せそうな『Ghost』。ゲラを読んでくださる書店員さんを大募集中です(ちなみに400字詰め原稿用紙換算で350枚弱。そんなに長い小説ではありません)。詳細は、下記ツイートをご覧ください。


『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』は2021年2月、星海社FICTIONSから発売予定です。