『議員探偵・漆原翔太郎』重版出来&講談社文庫「夏ミス」フェアに選出!

本日、『議員探偵・漆原翔太郎 セシューズ・ハイ』の重版見本が届きました。

深水黎一郎さんのこのツイートを見て「我が家に届いてないんだけど?」と思っていたのですが、手違いで郵便物が方々をさまよっていたらしいです。配送ご担当者さま、お手数をおかけしましたm(_ _)m

帯を見ればわかるように、講談社文庫「夏ミス2019」フェアの一冊に入れていただいております。

講談社出身ではありますが、この手のフェアには一生縁がないと思っていたので、めちゃくちゃ嬉しい! セレクトしてくださった辻村深月さんはもちろん、担当L氏にも心から感謝します。

なお、作者としては続編の『都知事探偵・漆原翔太郎』もお気に入りなので、こちらもぜひ!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。