ブックポート中野島店に第二の……!

お世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから拙作の展開写真をいただきました。

まずは「天祢涼コーナー」の全景をご覧ください。

先日も書きましたが、新刊で手に入る天祢涼の本はほぼすべてそろってます。『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』の単行本版が新刊で買えるのは、たぶんこのお店だけ!

平台の方を見てみると、気遣いのあまリスが読書中のアマネコたちのためにお菓子を……って、あれ?

あまリスがいない! マカロンをテーブルに置いて消えている!? まさか家出したのか、あまリス!!

あまリスがマカロンを持ってきたときの写真は下記の記事をご覧ください。

……と、思いきや。

第二の雪だるまをつくっていた

あまおとあまこも雪だるまをつくっていますが、あまリスの雪だるまにはなんと鈴が! かわいすぎる! 気遣いさんな上に雪だるまもつくれるなんて(笑)。あまリス……なんでもできる子……。

ブックポート中野島店さん、いつも本当にありがとうございます。新刊『A(仮)』を最高の形で並べてもらえるように最後の仕上げをがんばります(`_´)ゞ

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。通常版でも、レジで申し込んでもらえればサイン本にします(1、2週間お時間をいただく場合があります)。通販はなく、申し込みと受け取りで2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスですが、ほしい人はぜひ!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。