『境内ではお静かに』シリーズ3作のサイン本を通販で買えるのは、ときわ書房本店だけ!

2021年7月4日追記・現在はシリーズ1作目『縁結び神社の事件帖』のサイン本のみの販売となっています。

5月26日現在、ときわ書房本店さんで『境内ではお静かに 神盗みの事件帖』のサイン本を通販してもらっています。特製フリーペーパー同梱版です。さらに、噂の栞も!

どちらも一部書店さんにお送りしてますが、数がかぎられているので本当に「一部」ですし、売場の都合で使ってもらえるかどうかもわかりません。

なので、「確実にほしい!」という人は、ときわ書房本店の通販をご利用ください。シリーズ1作目『縁結び神社の事件帖』、2作目『七夕祭りの事件帖』のサイン本も通販中です。「境内」シリーズのサイン本を3作すべて通販しているのは、ときわ書房本店だけ!

シリーズ3作すべてはないにしても、「うちも通販してます」というお店があったらご連絡ください。


ほかの作家のサイン本もたくさんそろっています。しかも、新しいサイン本が随時入荷中! 天祢涼のサイン本は別にして、ぜひ一度覗いてみてください。

※サイン本のリンク先(2021年5月26日現在)
境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖
境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖 完売御礼
境内ではお静かに 神盗みの事件帖 完売御礼

サイン本通販トップページ

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。