ブックポート中野島店で、あまリスがこっそりと……

いつもお世話になっているブックポート中野島店のスタッフさんから、天祢涼の本の展開写真をいただきました。りがとうございます!

まずは入ってすぐのワゴンで展開されている大量の『葬式組曲』。先週金曜日に入荷したサイン本は、だいぶ少なくなってきました。ありがとうございます。

続きまして、文庫棚の傍で展開いただいている「天祢涼コーナー」の全景。

中央に寄ってみると……。

光栄なコメントをいただいている……っ!

引き続き、『境内ではお静かに』がかわいく展開中 (´∀`*)

『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』の新ポップ。この本、数年後には絶対超絶話題になってますよ。サイン本がまだわずかに残っているので、ほしい人はお早めに!

2022年11月19日夜追記・その後、紅葉柄のポップをつくっていただいたそうです。

そしてそして、中央の『葬式組曲』。

お茶を飲みながら『葬式組曲』読書中

よく見ると、あまリスが……。

すずねに、なにやら耳打ちしてます。

アマ・あま達も謎を解明中。
POPで「新実くん」を演じているあまリスが
すずねにそっと答えを教えている。

というコンセプトだそうです。かわいすぎるわ、これ!

「新実くん」は『葬式組曲』の登場人物の一人。フレッシュな新人葬儀屋です。あまリスは入ってすぐのワゴンで「新実くん」のコスプレしているのです。

ブックポート中野島店で『葬式組曲』大展開中。あまリスが葬儀屋に?

スタッフさん、いつもかわいいポップ(というよりオブジェ)をありがとうございますm(_ _)m

ブックポート中野島店では、天祢涼のサイン本にお名前を書きますサービスを実施中。

こちらに書いてお申し込みいただけます。会計と受取の2回お店に行かないといけないので近隣の人向けのサービスになります。通常1-2週間お時間をいただいてますが、『葬式組曲』を上梓したばかりなので、できるだけ早く対応させていただいております。ほしい人はぜひ!