『境内ではお静かに 神盗みの事件帖』サイン本作成

昨日は光文社にお邪魔して『境内ではお静かに 神盗みの事件帖』のサイン本をつくらせていただきました。

大量に

コロナ禍で大変な中お申し込みくださった書店員さん、ありがとうございます! 

単行本のサイン本には、劇中で主人公たちが奉務する「源神社」の御朱印が捺されています。基本的に単行本版限定です。もし将来、文庫化されることがあっても捺す予定はありません。なので、ほしい方はこの機会にどうぞ。



今朝ツイートもしましたが、今回は栞と鳥居もつくってもらいました。こちらは一部の書店さんでの配布になるそうで、なかなか出会えないかもしれませんが、ご縁があったらぜひm(_ _)m


なお、版元の了承を得た上で、天祢涼が個人的に豆色紙をつくります。こちらはこの世に豆色紙があるかぎりつくるので、置いてくださる書店さんはお気軽にご連絡くださいませ。


『境内ではお静かに 神盗みの事件帖』は来週前半から書店に並ぶ予定です。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。