『希望が死んだ夜に』展開書店58&『境内ではお静かに』展開書店その45 水嶋書房くずはモール店

『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』を展開くださっている書店さん紹介連載。その45は、水嶋書房くずはモール店さん。前回のくずは駅店さん同様、京阪線樟葉駅にある書店さんです。2月25日にうかがいました(2回目の訪問)。

1回目の訪問のときと同じく、くずは駅店さんに寄ってからスタッフさんに案内してもらいました。くずはモールは巨大すぎて、方向音痴にとってはダンジョンです。単独で到達するのは絶対に無理。モールの中で遭難する。

こちらのお店では『希望が死んだ夜に』のサイン本を売り切ってくださいました。『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』のサイン本も残り1冊に。ありがたいことに、今回の訪問で追加でつくらせていただきました。

『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』のサイン本もあります。在庫僅少なので、ほしい方はお早めに!

『希望が死んだ夜に』のサイン本は、すぐに売り切れになったそうです。ありがとうございましたm(_ _)m


こちらのお店は若いお客さんが多く、『境内ではお静かに』も順調に動いているそうです。ナウなヤングにバカウケするとうれしいぜ!←ナウなヤングは使わない死語

『境内ではお静かに』は「縁結び神社の事件帖」「七夕祭りの事件帖」ともに好評発売中です。『希望が死んだ夜に』も重版分を注文いただいているとのこと。ありがとうございます!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。