未来屋書店の「千街さんコーナー」に『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』を選出いただきました

ミステリ評論家の千街晶之さんが、毎月、未来屋書店の選書コーナーを担当なさっています。

こちらの4月期に拙著『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』を選出していただきました。

いまが旬の人気作家さんたちの本と並んでおる……恐縮だけど光栄です。ありがとうございます!


紙城境介さんの『僕が答える君の謎解き 明神凛音は間違えない』は星海社FICTIONSで『Ghost』と同じ日に出た本です。あの千街さんに2冊も選んでもらえるとは……星海社FICTIONS、大躍進っ!


『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』は好評発売中。ブックポート中野島店ではご希望の方にはサイン本にお名前を書きますサービスをやってます。お近くの方はぜひ!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。