登戸&宿河原のカフェや理容室に『Ghost』等フリーペーパーを置いていただきました

登戸にある喫茶店ル・ペシェ。赤い扉が目印のかわいいお店です。ケーキがおいしい。『キョウカンカク』ノベルス版で同名のお店が出てきますが、それはここをモデルにしました。店の名前だけで働いてる人は全然違います。なので文庫版ではお店の名前を変えました(お店の人からは「変えなくてよかったのに」と言ってもらいましたが)。

登戸にある理容店、新理容空間FOREST。天祢涼が10年以上髪を切ってもらっているお店です。確かな腕前で、癖が強い天祢涼の髪もきれいにカットしてくれます(店長が一家で映画『浅田家!』に出演してたりする)。

こちらの2店に『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』発売時につくったフリーペーパーを置いてもらいました。『Ghost』はじめ、『境内ではお静かに』等の新刊情報も掲載した天祢涼お手製フリーペーパーです。

さらに『Ghost』も展示していただくことに。ありがとうございます!

『Ghost』の舞台となっている向ヶ丘遊園は、登戸のすぐ隣なのです。そのご縁で、地元店に応援いただいた次第。


さらに先日ツイートしたとおり、向ヶ丘遊園駅の徒歩圏内(20分くらい)・宿河原駅の近くにある名店・大月珈琲にも置いていただいてます。

本屋さん以外のお店にも応援してもらえるというのは大変光栄なこと。ありがとうございますm(_ _)m


『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』は星海社FICTIONSから好評発売中です。

『Ghost ぼくの初恋が消えるまで』