「看護展望」10月号に『希望が死んだ夜に』の書評をいただいたそうです

日曜の昼下がり、皆様、いかがお過ごしでしょうか。

このブログでは、みなさんの目につかないところで割と面倒なバグが発生しておりまして、それを解消しようとしたらログインできなくなったりして、当方はその処理に追われているうちに午後になりました。解決はしたけど、いやー、時間を無駄した(^_^;)

そんなちょっとうんざりしていたところに、気分が晴れやかになるツイートが。

天祢涼はまだ未確認なので速報になりますが、「看護展望」10月号で『希望が死んだ夜に』をご紹介いただいたようです。選者は皆藤章さん。1年近く前に上梓した本のことを書いていただけるとは……。大変光栄なことです。ありがとうございます!

本当にたくさんの方に応援いただいている、と感謝の念を新たにしておりますm(_ _)m

『希望が死んだ夜に』文庫版は来月で発売1周年になりますが、まだまだ好評発売中です!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545