インタビュー原稿をいただいてのけぞった件

先週書いたとおり、某メディアに取材していただきました。

情報解禁はまだ先なのですが、既にインタビューをまとめた原稿を頂戴しています。一読して、いやあ、驚きましたね。言葉の端々から、なんか知的な雰囲気が漂ってる! 天祢涼のことを個人的に知っている人が読んだら99%の確率で「誰だよ、こいつ」と言うこと請け合いだ(笑)。

とっ散らかった話をきれいにまとめてくれたライターさんに感謝です!!

自分がいまどんな考えで小説を書いているか、デビューのときからどう変わったか等、かなり突っ込んで訊いていただいています(答えているうちに自分の考えが整理できたこともおもしろかった)。情報解禁をお待ちくださいませm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545