メフィスト賞の後輩 北夏輝さんがmonokakiのインタビューを読んでほめてくれた

メフィスト賞の後輩 北夏輝さんが先日のmonokakiに掲載された当方のインタビューを読み、ブログで取り上げてくださいました。ありがとうございます!

どんな感想を持ってくれたかは、ぜひ直接ご覧ください。こちらから読めます。

一つだけ書くと「超真面目」と言ってもらえています。そうです、私は真面目なのです。だから〆切を守っていないわけではありません。ただ人よりもネタを考えたり、文章を書いたりするのが遅いだけなのです。

ちなみにmonokakiの記事タイトルを考えたのは天祢涼ではなくて編集部。とっちらかった話をまとめたのも編集部。それっぽい人に見える写真を撮ったのも編集部。俺は一体なにをしたんだ。

北さん、取り上げていただきありがとうございました。またご飯食べにいきましょう!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。