文学YouTuberベルさんとの対談で天祢涼が着ていたシャツ

先日の文学YouTuberベルさんとさせていただいた対談(しゃベル場第1回)、おかげさまでたくさんの方にご覧いただいているようです。アーカイブで見られるようですが、天祢涼は見てませんし、今後も見る予定はありません。

友人の小説がYouTubeで配信していて時々見ているのですが、あのトークと比較しちゃって人前で話せなくなりそうだからです(^_^;)

だからリンクも張らないぞ(笑)。


それはそれとして、配信中、天祢涼が着ているシャツに反応くださった人。そう、「NAPALM」「ナパーム」と書いていたそこの君たちだ。ありがとう! あのシャツは気に入ってるのでうれしかったよ!!

これは『キン肉マン』に登場するキャラクター「キン肉マンソルジャー」をイメージしたシャツ。一見、抽象的な模様のようにも見えるオシャレなやつです。いまのところ一目で「ソルジャーだ!」とわかったのは、ゲーム会社に勤めている友人ただ一人。

以上、本日も短めのブログを書いたところで仕事に戻りますm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。