『あの子の殺人計画』が週刊文春ミステリーベスト10で14位、このミステリーがすごい!で16位

昨日、Twitterに書いたとおり、拙著『あの子の殺人計画』が週刊文春ミステリーベスト10で14位にランクインしました。さらに!


宝島社の「このミステリーがすごい!」で16位にランクイン! 作家デビュー10年目にして20位以内に入ったのは初めてです(3年前、『希望が死んだ夜に』が30位台に入ったことはある)。先日の「ミステリが読みたい!」のランキング、週刊文春のランキングに入ったのも初めてです。


デビュー前からずっと知っていて、デビュー後10年間縁がなかったランキングに自分が書いた本が載っている……。いろいろ書きたいことはあるのですが、本日は少々慌ただしいので取り急ぎ一言だけ。投票してくださった方、賛否かかわらず『あの子の殺人計画』を読んでくださった方、

ありがとうございます!

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。