ブックポートに新カバー「にゃんこVer」が登場

神奈川県内で5店舗を展開している書店「ブックポート」。天祢涼はサイン本を置いていただいたり、「お名前を書きますサービス」にご協力いただいたりと大変お世話になっておりまして、足を向けて眠れない書店さんの一つです。


緊急事態宣言が解除されたので、昨日、久々に中野島店にお邪魔して、浦賀和宏さん最後の小説『殺人都市川崎』を購入。その際、いただいたブックカバーがこちら。

これまでは白と青のスタイリッシュなカバーでしたが、なにやらかわいいデザインになっている! 実はこれ、新たに追加された「にゃんこVer」のブックカバーとのこと。


もちろん、これまでのブックカバーもあります。

これまでのブックカバーは「マリンVer」と言うそうです……って、このお店では随分本を買ってきたけど初めて聞いたぞ、この名前!と思ったら、「にゃんこVer」が生まれたので急遽命名された様子。

にゃんこの栞もあるよ! かわいいなあ。

天祢涼の本を2冊以上買って、にゃんこVerとマリンVerのブックカバーで包んで、にゃんこ栞を使いながら読むと幸せになれるという噂なので、ぜひご購入を! ブックポートさんにはサイン本も置いてもらってますので!!←そんな噂ないけど臆面もなく便乗宣伝

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。