ゆかはゆかさんの「HOME PARTY」ゲット!

ゆかはゆかさんのCD「HOME PARTY」が届きました。サインもしてもらってます。やったね!

ゆかはさんは、以前こんなツイートをしてくださいました。

これがきっかけで、軽い気持ちで配信されていた「雨天決行」を聴いてみたところあまりに名曲だったので、すっかりファンになってしまい。以来、何度かライブにもお邪魔しています。

天祢 涼
そういう意味でゆかは作品の中で「雨天決行」は、天祢涼にとって別格。もちろん、ほかにもいい歌はたくさんあるけどね。


今回の「HOME PARTY」は4曲入りです。ミニアルバムのようなものですね……と言いたいところだけど、いまのCDはみんなこうなのかな? 「マキシシングル」という言葉が市民権を得てきた時代に青春を送った世代なので、最近のCD事情はよくわかりません(^_^;)

なにはともあれ、これから聴かせていただきます。執筆中の相棒にもさせていただきます。ゆかはさん、ありがとうございましたm(_ _)m

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。