「週刊ポスト」に『あの子の殺人計画』の書評をいただきました

2020年6月12日発売の「週刊ポスト」(2020年6月26日号)に『あの子の殺人計画』の書評をいただきました。「POST Book Review」内「話題の新刊!」コーナーです。

選者は(芸)さん……部署名なのかな? わからなくて申し訳ないのですが、取り上げていただき大変うれしいです。ありがとうございますm(_ _)m

殺人事件と児童虐待の驚くべき関係とは

驚愕必至の結末が待ち受ける長編

こんな光栄なお言葉をいただいています。

『あの子の殺人計画』に書評をいただくのは、「本の雑誌」「週刊文春」に続いて3度目。

発売してまだ3週間なので、週刊ペースで書評をいただいていることになります。SNSも含め、反響の初速は自分史上最高だと思います。

さすがに週刊ペースは続かないだろうけど、それはそれとして、今月発売の某雑誌に取材いただいた記事が掲載される予定です。既にゲラは確認済み。天祢涼が登場することを意外に思う人もいるかもしれない(?)雑誌です。情報解禁をお待ちくださいませ。

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。

Deprecated: trim(): Passing null to parameter #1 ($string) of type string is deprecated in /home/837be/www/wordpress/wp-content/plugins/simple-lightbox/includes/class.utilities.php on line 545