『境内ではお静かに』展開書店紹介その55 文教堂朝霞マルエツ店〜今回も華やかに展開いただきました(o>▽<)o

『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』を展開くださっている、大変ありがたい書店さんを紹介していく連載。その55は、文教堂朝霞マルエツ店さん。1作目単行本版のときから展開いただいているお店で、いつも大変お世話になっています。

『七夕祭りの事件帖』も上品な生地と一緒に展開していただきました。1作目『縁結び神社の事件帖』文庫版も一緒。桜の花も華やかでいいですね。ありがとうございます!

こういう生地をバックに友風子さんのイラストが並ぶとますますかわいい (´∀`*)

『境内ではお静かに 七夕祭りの事件帖』は好評発売中。3作目『境内ではお静かに 巫女と御神体の事件帖(仮)』実現目指し、まだまだがんばります(`_´)ゞ

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。