『境内ではお静かに』展開書店紹介その23 WonderGOO八街店〜世界最大の雫パネルが!

『境内ではお静かに 縁結び神社の事件帖』を展開くださっている書店さんを紹介していく連載。その23は、WonderGOO八街店。昨年、『境内』単行本版を展開いただいた際にご挨拶にうかがったお店です。ちなみに、こちらのスタッフさんとはFGOでフレンド登録していたりする(笑)。

『FGOミステリー小説アンソロジー カルデアの事件簿 file.01』は2月発売。天祢涼は「イシュタルとエレシュキガルの事件簿」という短編を寄稿しています。



ありがたいことに「『境内』文庫版も展開しますよ!」とご連絡はいただいていたのですが。

雫のパネルが超巨大でびっくりΣ(゚Д゚;)

光文社の担当氏がつくってくれたパネルは、こんなに大きくなかったはずなのに!? スタッフさんに確認したところ、「A4パネルを拡大コピーしてB2にした」そうです。天祢涼が把握しているかぎり、『境内ではお静かに』最大のパネルです。感激です!

単行本版も並べてもらっているし(販売終了が決まっていることがもったいない、かわいい本なんですよ)、そのときの販促物も一緒に展開。さらに、文庫版のサイン本もたくさんつくらせていただきました。スタッフさん、本当にありがとうございます。みんな、ぜひ八街へ行こう! 駅からの道すがら、落花生のお店もあったよ!!