ブックファーストさん各店舗で『謎解き広報課』を展開いただいてます!

先日のこの投稿の伏線回収。なんとブックファーストさんの各店舗で『謎解き広報課』を大々的に展開いただくことになりました! そう、この豆色紙はブックファーストさんにおつくりした『謎解き広報課』の豆色紙だったのだよ!!

本日、展開写真をいただきました。まずは中野店さん。

すごい積んでもらってる!! 去年のいまごろはこんなこと想像もできませんでした。酒飲み書店員大賞をいただいてから、この本の運命が大きく変わりました。

続きまして、アトレ吉祥寺店さん。

大人気作家さんたちと同じ棚で展開いただいている……! 恐縮しきりですが、大変光栄です。お店特製のポップもうれしいですm(_ _)m

ブックファーストさんでは『謎解き広報課』を全店合計で相当な数入荷くださったようですが、早くも売上好調の様子。本当にありがたいことです。買ってくれた人はもちろん、展開くださっているブックファーストさん、幻冬舎の営業さんにも心から感謝です!

天祢涼

『謎解き広報課2(仮)』のプロットはただいま絶賛作成中です(`_´)ゞ

この記事が気に入ったらシェアお願いしますm(_ _)m
ABOUT US
天祢 涼
あまね りょう
第43回メフィスト賞を受賞してデビューしたミステリー作家です。代表作は次回作。読んだ人の胸を抉るようなミステリー、胸きゅんラブコメなミステリーを世に送るべく日夜模索中。このブログでは仕事情報のほか、MacやiPhoneのネタ、猫写真などをアップしております。